愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 昨日 西予市まで行って来ました デート

7/26(日曜)にある 菊一建設様 主催のイベントの打ち合わせです

愛媛県歴史文化博物館 クリック こちら は素敵なところでした きらきら

 P1020205_convert_20090718220410.jpg
 
 正面玄関を入って エスカレーターで 2Fへと上がると

 P1020203_convert_20090718220548.jpg


 左側に まるで絵のようにも見える 山々の風景が広がり・・


 P1020198_convert_20090718220634.jpg

 そして、こ~んな 広~いエントランスがお出迎えしてくれます

P1020199_convert_20090718220710.jpg

 そして 7/26 のイベントは このお部屋で・・

当日は どんな風に様変わりするんでしょうか! 楽しみです 絵文字名を入力してください


 P1020208_convert_20090718220436.jpg

 1時間ほどの打ち合わせを終えて 近くの どんぶり館 で 紫芋のジェラートを ソフトクリーム

 甘くて美味し~い 表情11 満足! 満足!

 P1020209_convert_20090718220515.jpg
 
 帰りは 内子の町並みに寄って 大森和蝋燭店で お買い物 キャンドル

和蝋燭は 炎が柔らかで その燃え方も揺らぎがあって とてもいいんです

 
 歴史文化博物館では 7/14~8/31まで 「歌舞伎と文楽の世界」という

歌舞伎の衣装や 人形浄瑠璃の展示 クリック こちら をしているようです

昭和初期の町並み クリック こちら なども展示されていて

また今度 ゆっくりと来てみたいなぁ・・ と思いました



「7月19日」発振・・・・・自分の感覚が全ての基準




関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
 歴史文化博物館でイベントとのこと、楽しみですね。
 私は10年程前に宇和に住んでいて、歴博にもよく行きました。
 展示のお勧めは、昭和初期のかめやのうどん屋と伊予鉄道の電車で、かなり精巧にできています。
 博物館周りの庭もいろいろな種類の木が植えてあって、玄関左側から奥に歩くと、芝生のある裏庭にいけます。
 裏庭のさらに奥には遊歩道があって、歩いて8分くらいで、古い街並みの中町まで下りていけます。
 
 
 
2009/07/19(日) 16:37 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
こんな素敵なところがあるなんて 全然知りませんでした
場所も高台にあり とってもいいロケーションでした
うつつさんなら 素敵な写真を撮るんでしょうね^^
昭和の町並み めっちゃ気になります!

2009/07/19(日) 23:43 | URL | REN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/219-eb2a1187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
