fc2ブログ
愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

 一昨日は 現場での打ち合わせがありました

内装が仕上がった段階での カーテンの柄あわせです

この日は 朝から とっても蒸し暑く くもり 当然ながら 現場は大変な暑さです


P1020176_convert_20090714004934.jpg


でも 職人さんたちは この時期 毎日 こんな暑さの中 作業してるんです

頭が下がります   毎日 お疲れ様です 顔文字1(背景黒用)

2時間ほどいましたが 吹き出る汗で 化粧も半分落ち pimo汗3

帰りは 来たときとは 別人??・・   だったかも  びっくり

もうほぼ仕上がっている HOME  設備工事などが終わったら もうじき美装

日々 仕上がって行く 現場・・・たくさんの人たちに支えられていますねハート


 
  「7月14日」発振・・・・・プロ意識を持つことで波動が動く




関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
いつもブログでもお仕事ぶりを拝見して お勉強させて
いただいてま~す!
この季節に現場で2時間もの打ち合わせ!お疲れさまです☆
ちょこ・ちょこっとした現場の採寸にお供しただけでも汗だくな私☆
早く、レン姉さんのように一人前になりたいです♪
2009/07/15(水) 00:10 | URL | zassoh-ann #-[ 編集]
No title
 この時期の建設作業は、本当に大変ですね。
 頭が下がります。
 レンさんを含めて、多くの人達の御苦労によって、家ができるんですね。
 
2009/07/15(水) 18:24 | URL | うつつ #-[ 編集]
zassoh-annさんへ
この季節は 現場にいる人にとっては 一番キツイ時期
ですよね~!
職人さんたち 毎日大量のお水やお茶で 頑張っていますね。
好きだからこそ出来る仕事・・・みんなかっこいいです^^
そんな神聖な現場の雰囲気を乱さぬよう お互い頑張りましょうねe-271
2009/07/16(木) 15:30 | URL | REN #-[ 編集]
うつつさんへ
たぶん一日作業したら かるく2キロくらい痩せるんじゃないかとe-454
暑いだけならまだしも、蒸し暑いとさらにキツイですね~。
本当に ご苦労様。。なのですm(._.*)m
2009/07/16(木) 15:36 | URL | REN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/215-3792e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック