愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


外は、冷たい風・・・Hさんのお宅に伺いました 家


この和室は じゅらく壁だったところを DIY 


奥様が 漆喰とペンキ塗り をされたんです (*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



LDKから続く和室ですが、建具を外してオープンにしています。


P1010137_convert_20081222211739.jpg

でも 冷暖房時の効率や 


お客様が来られた時 の 和室の使用を考えると


何かあったほうがいいなぁ。。と 笑顔



で、 パタパタカーテン をお勧めしました。


抜群の開放感と 省スペース化を 実感できる 新しいカーテンです。



レール一本で 簡単取り付け ☆

P1010140_convert_20081222214303.jpg


閉めた時の カーテンの納まりが スッキリ びっくりまーく 美しくまとまります びっくりまーく


両脇 裾 は バイアステープ仕立て。 


タッセルは 縫い込みでマジックテープで留めます。

P1010139_convert_20081222215535.jpg


結構 しっかりしていて 我が家でも LDKの間仕切りとして


エアコンが入った時には ちゃんと エコめばえしてくれています 顔


広いお部屋の間仕切りや 扉や建具では ちょっと・・ というコーナー


また 通常のカーテンとしても 広く お勧めします きらきら


もちろん ウォッシャブル仕様で 安心


お問い合わせは 左横のメールフォームから お願いします。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
こんにちは♪
コメントありがとうございました。
とってもお久しぶりですね。
お仕事相変わらず忙しそうですね。
うちはみんな元気にしていま~す!
とっても素敵なブログテンプレートの雰囲気もぴったり!!です☆
ちょくちょく遊びにきますね。
寝不足にならないように更新がんばってください。
私は結構さぼり気味なので・・・。
ではまた♪♪
2008/12/23(火) 12:37 | URL | ころコロ #-[ 編集]
ころコロさんへ
楽しそうなブログ拝見しましたv-22
とても参考になります
お家も、素敵にパワーアップしていますね。さすが!
また お邪魔しますね~。
私も 来年はもっと i-184がんばります。

コメントありがとうございました(^O^)


2008/12/23(火) 14:05 | URL | REN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/21-4f7db952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
