愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 先日から 夜な夜な 作りはじめた サンキャッチャー キラキラ


昨夜 というか 今日の朝1:30 七夕の日に 「アルテミス」完成です


深夜 は 集中できるんです   Brilliant.


アルテミスは 月の女神    ギリシャ神話のゼウスの娘



弓矢を手にした 狩をする 狩猟の女神 です
 


 オーラソーマのボトルでは 80番   レッド/ピンク


      愛と強さを 表しています 絵文字名を入力してください

 P1020159_convert_20090707101948.jpg

朝日を浴びて キラキラ輝き たくさんの虹を運んでくれました んじ
 


さっそく 今日の日の 素敵な満月で 浄化します




これから もっと作成していきますので  お楽しみに! 女ハート


また HPのほうにも そのうち載せるつもりですが 


スワロフスキーのクリスタルを使用し オーラソーマボトルに対応させた


オリジナルのサンキャッチャー キラキラ


オーダーも受け付けます




今気になるボトルから・・・ バースボトルから・・・  ネームボトルから・・・



あなたの色で お部屋に陽のエネルギーを取り入れませんか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
オーラソーマのボトルのカラーに合わせた
サンキャッチャー☆ 美しくて、拝見しただけでも
とても嬉しい気持ちになりました!
レンさんは 本当に多才でいらっしゃいますねぇ♪
2009/07/07(火) 23:09 | URL | zassoh-ann #ji0VIhyM[ 編集]
zassoh-annさんへ
ありがとうございます~e-419
でも 実はとっても不器用なのですよ。。。
たくさん作っていきますので 実物を見に来てくださいねe-267
2009/07/07(火) 23:38 | URL | REN #-[ 編集]
No title
ステキな企画ですね!
サンキャッチャーにはずいぶん前から興味があったものの、なかなか思い通りのものに出逢えなくって・・・
ぜひ、カラーとコラボして作っていただきたいです♪
前日の内容になりますが、
この奇跡的な七夕にv-363何もしなかった我が家(笑)
でも、そうめん食べたぞ。よし!
携帯に付けたパワーストーン、昨夜は月の光で浄化しながら眠りました。
心に、しっかり願いを唱えながらお休みしてみますe-261
2009/07/08(水) 00:23 | URL | Neroli #5XrOZ5hQ[ 編集]
ネロリさんへ
そうめんが天の川にきっと続いているはずです^^
サンキャッチャー 私も、案ずるより・・みたいで
創りだすと おもしろく 完成したときは感動ですe-267
ぜひ 一度 AtriumuRenに お立ち寄りください
たくさん話したいし、待ってま~すe-266
2009/07/08(水) 00:30 | URL | REN #-[ 編集]
良いですねぇーアルテミス
綺麗なサンキュッチャーですねv-10

他人事とは思えないネーミングボトル。

やっぱり赤なのですね。そして下が、ピンク?

あらら・・・テーマカラーですわv-12

やっぱりレンさんセンス良いですよv-22
私もレンさんやO先生のお言葉を胸に自分のペースで進みますわ
2009/07/09(木) 22:32 | URL | おきょんです #-[ 編集]
おきょんさんへ
昨日は なんとも偶然の出会いにびっくりでしたね~e-267
じわじわと変化がみてとれる おきょんさん!いえ アルテミスさん!e-454
ワクワクしてきましたね~e-266
また 面白不思議話しに 花を咲かせましょうね。
褒めていただき ありがとうございました~。
2009/07/10(金) 01:50 | URL | REN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/209-944e2791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
