愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 オーラソーマを始めた時から 創りたいと思っていた

    キラキラ サンキャッチャー キラキラ

窓越しの光を受けて 虹が お部屋に広がります んじ


ボトルを体に塗ることで 色と身体と潜在意識が ワークするように

窓辺に飾って 色を楽しみ そして 陽のエネルギーを取り入れ ライン001ピンク pkk

虹色の 全ての色の波動を 目で見て感じることが出来る ・・・

そんな オーラソーマボトルに 対応したサンキャッチャー 製作開始です にこ

P1020067_convert_20090625003016.jpg   P1020068_convert_20090625003342.jpg
 
今年4月のイベント「五感の宝島+」 で 知り合った 素敵な女性キラキラはーと

昨日 いろいろと 教えていただき 何点か創ってみました

貴重な時間を、作っていただき 感謝です

 
写真は 先生の作品 ハート   右のは ネックレスにもなる優れもの y

P1020069_convert_20090625002933.jpg

とってもユニークなカップで ちょっぴし休憩 コーヒー&ハート



スワロフスキーを使用しているので 吊るした時の輝きが めっちゃ綺麗です

8月くらいに 販売できるように これから 創っていこうと思います


お楽しみに~ ニコニコはーと



「6月25日」 発振・・・・・出会いとは時間と空間の僖積



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
楽しい時間を共有させて下さって有難うございました!
美味しいお持たせも感謝です♪
これから、レンさんの作品達がたくさん誕生するのが
楽しみです☆
キラキラ素敵な空間が広まりますように。
2009/06/25(木) 09:58 | URL | ちこ #-[ 編集]
ちこさんへ
こちらこそ 丁寧に教えていただきありがとうございました
帰ってから 窓辺に吊るすと と~っても綺麗で感動ですe-267
オリジナル 創っていこうと思いますe-420
また一つ 夢が叶いました
ちこさんにも とても感謝していますe-266
2009/06/26(金) 01:18 | URL | REN #-[ 編集]
とっても綺麗ですね
女性的でレンさんのセンスが光る作品だと思いましたv-10

初めて選んだボトルのカラーはターコイズだったのでしょうか?

だとしたら、先日お話していたレンさんの構想で、広まって行くと思いますv-238

以前にも話しませんでしたっけ。。。オーラソーマでも仲良し同期だった方が、本も出版し今は大阪と東京でティーチャーさんとしてご活躍されてるんですが、その方と良く似てるんですv-238性格とエネルギーがv-91

何よりも関わった方で仲良しさんが出世するジンクスが有りますからv-219

更なるご活躍v-22とジンクスの継続を楽しみにしていますv-20
2009/06/26(金) 07:29 | URL | おきょんです #-[ 編集]
おきょんさんへ
[昨日は またまた突然 お邪魔してしまってe-348
なぜだか 会いたくなるんだなぁ~。
サンキャッチャー 綺麗だったでしょ!
手先には全然 自信なかったけど
やればできるもんだと 思いましたe-287
オーラソーマを勉強し始めたころは、もうターコイズのオンパレードe-420
おきょんさんのジンクスの1ページに 名前を刻みま~すe-349宣言!
2009/06/26(金) 10:27 | URL | REN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/198-5531b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
