愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  私が ブログを始めてから はや 半年! ほぼ毎日 更新してきました。 

 
文章力がない私だけど 何か 響くことを発信したい と思ったのが きっかけ ハート


このブログを 書くのは たいてい夜中の1時前後が多く


最近 新しい勉強も始めたこともあって 覚えることや 自分のノートまとめ など


時間配分も 厳しくなりつつあります -ω-


ここはちょっと 時間のゆとりがない私を 認めてあげないといけない


自分で自分に 優しくしなくっちゃ~!


さをりは よく頑張ってるよ。えらい、えらい。。。って にこ


これも 自己受容さとと-キラキラピンク  まずは 自分を認めて 愛することから・・・です


よって これからは 時間のバランスを 大事にしていきます



流れに任せて 書きたいときに 更新しますね ♪




今 私が 取り組もうとしていることは きっと私の大きなギフトになって



これから、伝えていけるものだと 思っています ハートvvぐりーん




「6月19日」発振・・・・・ 自分の中の輝きを信じよう





関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
 毎晩遅くのブログ更新、大変がんばっておられますね。
 そして、もちろん本業の方も・・・。
 ブログを拝見し、お仕事に生きがいを感じて一生懸命にされていることが伝わってきます。
 ありのままの自分を認めたり、自分を誉めたりするのは、時に難しかったりしますが、自分はいつも心が平安になる方を選択しています。
2009/06/20(土) 18:52 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
いつも ありがとうございます^^
人から 褒められるって嬉しいですね e-267
自分は自分がいたわってあげないと・・・体は正直ですものね
うつつさんは 自分をしっかり見つめておられると思います e-328
しっかり褒めてあげてください!

2009/06/21(日) 00:33 | URL | REN #-[ 編集]
No title
ひゃ~~!ほぼ毎日ですか?すごいです。ホントに・・・
私は、とりあえず日々の徒然な家事や趣味に追い立てられ、勝手に自分の首を絞め、
その首にかけた手をほどけずに苦笑いしかできてません。
ブログも、スケジュールも、気付けばここにたどり着いた、という浮遊感★
今は浮遊して、多くの気付きを与えてくれた方々から得たものがたくさんです!
11月の誕生日を過ぎたら、そんな方々にきちんと恩返しをしなくっちゃ。
数秘で得た言葉は大きいですね。また色々お話してくださいね♪
2009/06/21(日) 01:14 | URL | ネロリ #-[ 編集]
ネロリさんへ
お互い 主婦業をしながらの 仕事にスキルアップにと
まさに あっという間の毎日ですよね
オーラソーマを始めてから いろんな自分に気がつくことができ
そして たくさんの出会いがあり e-266この先も楽しみです
いい変化があったら ぜひ教えてくださいね~e-257
2009/06/21(日) 13:28 | URL | REN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/194-730d32d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
