愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
日曜日は だらだらと・・ノートをまとめたり 横になったり  slow に過ごし ちょう

 
夜になって オーラソーマ仲間の Mさんちへ 絵文字名を入力してください


P1020029_convert_20090608203001.jpg


Mさんとの出会いも 今年です 


3月に 松山で開催された アマリン のカウンセリングスキルコース でした


この6日間のコースの中で 彼女が すごく変わっていったのが 印象的でした Brilliant.


なんだか惹かれる 不思議な人 ・・・  サロンは クリック こちら


アロマコーディネーターでもある彼女は 私のために


エキナセアレモンの 美味しいハーブティー 紅茶 を入れてくれました


でもって スイッチが入り 電球 4時間近く おしゃべりしていました




昨年は オーラソーマ発祥の地 イギリスのデブ・オーラ まで行った彼女


枠にとらわれない彼女から  学ぶこともたくさんありますし  


なんか話していると すごくポジティブになれるんですね~   ←ここ大事 表情9


身近に こういういい先輩がいるというのは 有り難いことです


帰り側には とってもキュートなパパさんにも ご挨拶。。





今度は 新月の日に お会いしましょうね はーと



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(^-^)
夕べは楽しい時間をありがとうございましたv-254 

私こそ、才能豊かで、いろんなことにトライしている沙織里さんとお話し

ていると、「よおし!私もがんばろ~っv-266」って元気になり

ますぅo(^▽^)o 仲間っていいですよね~v-238
2009/06/09(火) 02:20 | URL | mari #-[ 編集]
mariさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~v-22
mariさんとの出会いにも感謝しています
またいろいろ情報交換しましょうね
新月も楽しみにしてますねe-343

2009/06/09(火) 08:01 | URL | REN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/183-bccfe2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
