愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 昨日は 問屋さんの お祭りイベントがアイテム愛媛でありました


壁紙 カーテン 照明 表具 機材 etc。。さまざまな 展示で盛りたくさん 4色四つ葉


県内・県外から たくさんの来場者でした


その中で とても気になった 2つの商品をご紹介します 花

  
        山田照明のシャンデリア きらきら1

P1020005_convert_20090523231238.jpg
 全体をグレー調でまとめた シックなシャンデリア 


 落ち着いた雰囲気に スワロフスキークリスタルが 華やかさを添えています


 ゴールデンチークという  とても品のある色 紫ジュエル


 こちらのメーカーの照明は シンプルでありながら 存在感のあるデザイン


 そして 細部の仕様にまでこだわりを感じる アイテムをたくさん揃えています


 こちらのシャンデリア   定価で 222,600円 絵文字名を入力してください


         
          TOKIWAのファイテン壁紙 jumee☆ice-skating

 様々な分野のトップアスリートたちが 身につけていることでお馴染みの 「ファイテン」



ファイテンの技術で アクアチタンを含有したクロス が誕生しました



心と体を 本来のリラックスした状態に サポートしてくれる 付加価値のついたクロスです


 P1020001_convert_20090523231349.jpg   P1020002_convert_20090523231525.jpg

  ◇左写真◇  普通の状態で 前屈しています
 
  ◇右写真◇  ファイテン壁紙を貼った空間で 前屈しています

どうです!? この差!マーク 黄 彼の場合 5cm以上 伸びていましたよ


もちろん私も挑戦しました! プラス4cmでした 表情9


壁紙を貼った空間に長くいるわけではなく 一瞬にして・・なので


疑い深い私は うへー 3回もトライしましたが 結果は同じでした


他の方を見ていても 皆さんにプラス効果が見られたので 使ってみたいな!と思いました


通常のビニールクロスより 少しプラスするだけでこんな効果なら いいと思いませんか?


特に 寝室にお勧めです ベッド リラグゼーション効果バッチリだと思います ハート

 
  P1010999_convert_20090523231602.jpg
 
 出店もたくさん・・ 昼間から調子に乗ってビールまで頂きました 表情9
 いい勉強になりました  ありがとうございました





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/169-05032f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
