愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 インテリアコーディネーターというと TVや雑誌のイメージなのか

かっこいい!と憧れる職業だったりしているようですね ハート


ハウスメーカーに勤めていたり  フリーで仕事を請けたり  さまざま・・


家具やさんのような ショップ店員さんもいれば 


私のように起業している者もいて


形態はいろいろあるけれど、みんなそれぞれ誇りを持って


この仕事をしていることは 間違いないと思います Brilliant.


 今回 私のように 打ち合わせから 段取り 採寸 発注 現場管理 まで

してくれる女性の方 1名募集したいと思います 笑う

 お仕事していただく現場は 新築住宅のカーテン等に限ります


資格はなくてもかまいません!このお仕事に情熱をもっていただける方でしたら!


慣れるまでは 指導しますからね ハート



ただ 社員とかいうことではなく 単発の仕事です(不定期)

 
詳しくは HPのお問い合わせ欄か 左横のメールフォームから


お問い合わせください  ローズ2
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/164-8edf612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
