愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

  
  昨日は 母の日 さとと-赤いカーネーション 


娘から 赤とピンクのカーネーションをプレゼントされました にこ


 とっても うれしかった うっとり


彼女が 自転車に乗ってお店に行き  母の日に、、と言って選んでくれて


そして帰りの上り坂 自転車かごには カーネーションを入れて。。 


そんな 過程も ぜーんぶがプレゼントだから ハート



 そして 私も 主人の母に プレゼントを選びにエミフルへ


自分のものを選ぶ以上に 迷いますね。。


似合うかな、この色好きかな、使いやすいかな・・と ず~っと相手のことを想い


イメージの中で ぴったりしたものが来るまで


売り場を行ったり来たり・・・これもまた 楽しいものです


 いい休日になりました クローバー 娘にも お母さんにも ありがとう 好き


  
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/156-5d123a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
