愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


AtriumRen のメニューである 言霊カウンセリング


数波 の方程式を元に導き出しています



数波に出会ったのは もう8年位前




森羅万象のが 持っている波動を数字に変換すると


同調(シンクロ)する言葉がたくさん出てきます


その言葉は まさに調和の言葉 イコールなのです


その魅力に取りつかれていた私ですが


今年に入って改めて また数波を元から学ぶ機会に恵まれました


開発者であるゆうじん先生のもとで 学べるということは幸せなこと


この数年間で かなり広く大きく浸透していっているようです




言葉を知って 動かすことができる  そんな世界

知っているのと 知らないのでは 大違い



数波指詞 という称号をいただきました



人や モノだけでなく  今日という日 が持つエネルギー 


それらを意識して毎日に活かそうと思っているのです  


  例えば   2016年7月22日


この日は 今年一年の中で最も特徴のある日


9999」 という数字が象徴している一日です


9は「和する」という数字  まさに調和波動を動かす一日になります


さらに 私の名前が持つ波動ともかなりリンクしているのです 


この日は 「愛と優しさと調和のエネルギー」 が働きます


前もってわかっているので


この日のエネルギーを活用したい!!


そんな想いで ビーマーライトペンベーシックコース の開催日にしました


7/22・23・24 この3日間 で色の波動を味方にする ことができます


そして 7/25 「時間を外した日」 お祝いし祈りましょう!

received_1139013499508883.jpeg


 これからは 波動を味方にする時代ですね!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
