愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

あ~間違えちゃったーー!


イエローは合ってるんだけど ペールイエローだった~。。


うちに届いたボトルは このボトル    ハーベスト  収穫
B042_20160706001711f73.jpg Ⓑ42  イエロー/イエロー 



来てほしかったボトルは この子   クツミ
B051_20160706001712b57.jpg Ⓑ51 ペールイエロー/ペールイエロー


この間 オーラソーマのコンサルテーションの時に


クライアントさんが購入して帰られた  Ⓑ51 クツミ


いなくなった「クツミ」さんを 発注したつもりが 間違えて「収穫」のボトルに



こういうのって 間違いであってもやっぱり必然なのよねー


私に「使いなさい!」 ってことなんだと思うわけです 



実は この「収穫」のボトルも 先月、生徒さんが使うことになったばかり


その時に その生徒さんに言った言葉を思い出して


あ~ 今の私に まさに必要だわ! とびっくりです


自分(個性)をもっと大事にしよう~ 

ポジティブに考えてみるといいよね

パワーを正しく使ったほうがきもちいいね

ジャッジやめようね~



自分では間違いなく発注したつもりが・・


これは 間違いなく無意識の自分のなせる業・・・(笑)


イエロー の言葉の波動に 「大きく成長できる」 というのがありました


うん。 この言葉と一緒に 身体に塗っていくといいかな 


イエローたっぷり使います  




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
