愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


梅雨の時期  明日は晴れるのかな~?って 気になります


主婦としては 洗濯物 


お仕事としては 現場の材料搬入 


特に新築現場にカーテンなど収めるときには


敷地にコンクリなどの外構工事が出来ていないことが多いので


足元がぬかるんで靴がぐちょぐちょになっちゃいます (悲しいー)


もちろんその  で玄関に上がったりはしませんけどね!


ここ最近に施工したお家  の写真をアップしておきます  

いろんな間取り  様々なサイズの窓  そこに住むご家族のスタイル


一つとして同じコーディネートはありません


次回の施工時も できれば晴れることを願います~   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
