愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ゴールデンウィークが始まりますね!


私はほぼ仕事になりそうな感じですが


みんなの楽しそうなエネルギーを感じているだけでも


それだけで幸せな気持ちに包まれます



こんな時だからこそ みんなの輝きが必要じゃないかな。。


常々 想っていることだけど


地球が私たちにもたらしてくれる偉大な恩恵に


私たちも答えていくことが 生きている意味でもあり


自分のエネルギーフィールドを輝かせて生きることが


地球にとっても滋養となっていく


不安や恐れを感じているときには なかなかできることではないので


それが出来る人たちが やればいいんです


楽しむこと  笑うことも 滋養のエネルギーですよね


地球と直接繋がっている私たち



私は オーラソーマのポマンダーのワークやビーマーライトペンで


サトルフィールドのケアをしています


5/15(日) イベント Coral vol.9 


今回は ビーマーライトペンヒーリング にて 出店しています 


15分 1000円の 体験価格です


ちょっと体験してみたいという方 ぜひいらしてくださいね~!




リラックスして受けていただけるように ベッドも持ってきます 

13012646_918928774886381_5781966274995512431_n.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
