愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ただいま! 今朝、大阪から夜行バスで帰ってきました。 


今回は 「色と光のヒューマンアナトミー」  という3日間のセミナーでした



日本語で言うと 解剖生理学。。  むむっ!というタイトルですよね((笑)


このコースは 医師であり、クラシカルホメオパシーの専門家であり、


そして オーラソーマとビーマーライトペンのティーチャー


ロバート・ハシンガー氏 による講義でした

13015303_1167395696603809_3588205978998502825_n.jpg

 
一見すると難しそう~~なタイトルですよね・・ 


でもそこにちゃんと 色と光との関連性 があるんです 


・・ というよりは 関連性があったんです というべきかな


だって日常では あまり細胞レベルとかで意識しないですものね・・



もはや懐かしい・・  リボゾーム、核、小胞体、細胞膜 などなど。。


その 機能と色との関連性


それが 症状と色との関連性へ


なぜ  ビーマーライトペンが効果的なのか  


ここでは 触れませんが  ものすご~い内容でした!



3日間 私の脳もフル回転していたので 
(休憩時のチョコが美味しかった~~)


ワークを重ねて行くと同時に 理解も深めていきたいと思います


もちろん これからの ビーマーライトペンセッション にも活かしていきます



最終日には 心臓に働きかけるビーマーライトペントリートメント をペアで


これ ひたすら気持ちよかったのです


そして そのあとトイレへ行って鏡をみて 「あれ、綺麗になってるー!」


と 自分でびっくりしていたんですけど・・


そのあと入ってきた仲間が 「なんか綺麗になってるよ~」 って言うので


さらに嬉しびっくりでした~~  



Drロバートは 「現代人はみんな心臓に負担をかけすぎだ」 と仰っていましたが


私も 知らず知らずのうちにそうだったんですね


でもこれから自分でケアできます   これ最高ですね 


ビーマーライトペンのヒーリングを受けたいただくかたには


この トリートメントも取り入れていきたいと思っています


なんでも症状が出てからでは 遅いんです


色も私たちも 「3」 ってやっぱ基本なんだねー  愛ですね

フィジカル    
肉体レベル     

エモーショナル 
感情レベル

メンタル 
思考レベル 
        
  yjimage.jpg  ロバート氏の著書です



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
