愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


今日から新年度!  


新築のカーテン打ち合わせからスタートさせていただきました


3月はインテリア業界では 一番忙しい時期


職人さん達も休む暇なし。。。


現場の工程通りに進まなかったりすることも多くて


でも無事にたくさんの現場を施工させていただきました~!


ありがとうございました


節分から・・  ほぉ~こう来ましたか!って感じで


どんどん自我力を強めながら 調和を味わうことが多くなりました


気が付くと 早いですね!  


集大成へとむけて動いていく感じがしています。。 よくわかんないけど


きっと一度入ったこのスイッチ そう簡単にOFFにはならないと思う



4月は 仕事もこなしながら HPの更新作業


これからの私をどのように動かしていくか(笑) を考える時期です



今日はしとしと雨降りだったけど 午後5時ころスカッと晴れて


空に綺麗な虹がでました



山の手前から伸びていて 行ってみようかななんて思える距離


あっという間に また元の曇り空になっちゃって


ほんの数分間の祝福の時間でした


この虹を見で たくさんの人がHAPPYになったことでしょうね


色のチカラ ほんとうに すごいですね 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
