愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


何を着たらいいかわからないんです



そう言って昨日 来られた彼女が受けられたのは


パーソナルカラー診断 & パーソナルスタイル診断 


気づいたら モノトーンや地味な色の服しか持っていない・・


そして 試着しないですむ通販で買うことが多い・・ とのことでした


まずはカラー診断から 


イエローベースの色がお顔の近くに来ると 血色が良くなって


肌の艶感も増して・・ それだけでも別人のよう!


カラータイプが絞られたところで 一番似合う色のタイプ1stシーズン


次に似合う色のタイプ 2ndシーズンを決定しました



「スカートはほぼ持ってないし どんな長さがいいかわからない」


このお悩みも スタイル診断で解決です 


一番きれいに見える スカート丈の長さ  ネックレスの長さ


アクセサリーや洋服の 重量感  形


そしてもちろん お洋服のディテールまでアドバイス 


最初は 自分ではきっとわからないから・・なんて言われてましたが


どちらの診断も進めていくうちに 


「こっちのほうが良いですね」 って


ご自身で その違いをどんどん納得していかれたようでした




これから春を迎え 人も街も華やいでいきますよね


今まで 否定してきたことを解放して


ファッションを楽しんでほしい 


そして 自分らしく輝いてほしいと願います 


きっと どんどん変化していかれることでしょう


そのきっかけに関わることが出来た私も とっても幸せです



今度は お買いもの同行サービス もさせていただく予定です

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
