愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


東日本大震災からちょうど5年・・ 経ちましたね


何の被害も受けなかったけれど 当日のことは


今でもはっきりと心に残っています 



今日は日本中でいろんな想いをもって皆さん過ごされたんでしょうね 


改めて震災によって命を絶たれた方々のご冥福をお祈りします



暦では春といえども まだまだ寒~~い日が続くなか


ワンコの散歩の途中 見つけました~~   


大好きな大好きな れんげ草   




田んぼの端っこにポツンと一輪咲いてました~


れんげ草が一面に咲いている田んぼの風景が大好きなんです 


たくさんのお仕事を頂き ボーとしている時間もなく(いや、あるか?)


個人としては充実した毎日を過ごしております


運動もしてるし いちご狩りも行ったし 温泉にも行ったし。。etc・・ 


うん。やりたいことは順調にやってる~!


少し落ち着いたら ビーマーライトペンのコースを教えたい


HPの更新もしなきゃならないし いろんな構築作業ね!


それはそれで充実しちゃうかなー  楽しみでもある 


挑戦していきたいことがたくさんです



失敗も成功もない。  あるのは今だけ。



そんな言葉が共鳴した 私の 2016・3・11

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
