愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


やっと・・ やっと 元気になりつつ の私です 


先週は親戚に不幸ごとががあって 


そんな疲れもあってか  孫の風邪が移ったのか・・


今週初めから 発熱・鼻水・咳 など 風邪の症状がくっきりとでました


すぐに病院に行ったのだけど これがなかなかしつこくて良くならず


夜なんて 呼吸がまともにできないから ほぼ眠れず・・ 


これが4日ほど続いたものだから もうフラフラでした~~


金曜日辺りからは 熱も下がったのでやっと安心しています



ここ数年 年に一回は熱を出すようになってきたような気が・・ 


それも 県外に行くとかという予定が入っているときに限って


今回も21日にほぼ日帰り状態で東京に行く段取りをしてたんです


とっても楽しみにしていた勉強会だったのに  行けなかったー


残念だったけど 次の機会を待つしかないですね



しかし 今回のことで 呼吸の有り難さがよ~くわかりました


普段 意識していない「呼吸」 


生きるためにはこの呼吸をずっとし続ける必要があるんですもんね


今回はブルーのビーマライトペンを使って 自分をケアしていました



これで 明日はしっかりと打ち合わせに出かけられそうです!


1/24 ここ数年で一番の冷え込み って先日から騒がれてますね


雪  この辺りにも 降るのかな


みなさまも 暖かくしてお過ごしください

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
