愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


2016年  新しい年を迎えましたね  


一年の始まりは気が引き締まりますね~!


2日に誕生日を迎え さらに気持ちも新たに・・という感じです


そんな私は明日が仕事始め 



今年もインテリアの仕事はもちろん  カラーのお仕事のほうも


オーラソーマ    ビーマーライトペン 


どちらも ティーチャーの資格を持っているので


講座をバンバン開催していきたい と思います


ビーマーライトペン はやく教えたくってうずうずしています~


・・ ので   はやく準備を進めていきたいですっ!!


気持ちばかりあせってもいけないので


構築 準備をしっかりとして 日程決めていきます



そして 身体のほうも・・ 引き締めないといけませぬ 


プライベートでは 今年こそジムへ通おうかなぁ~。。 


体重がなかなか減りませんで・・


体が重いと いろんなことがすんなりいかなかったりもします


これも今年の挑戦のひとつかな 

サロンから見える庭  チュンチュンと賑やかです  



では 今年もどうぞよろしくお願いいたします


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
