愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


2015年 大晦日に書いています 


今年は とにかく身内のことで忙しい一年でした~~

今年の数秘「2」のテーマとも関係あるかもしれないね


とにかくいろんなバランスをとることが つき回っていました。。


それでも お仕事も充実していましたので 


身体はけっこう元気に動いたんじゃないかと思います 



これも 孫の 希空(そら)くんの影響大 


そんな希空も 今月の23日に一歳の誕生日 を迎え


いまや元気に歩き回っております




感情の表現も豊かになりました~~   お歌が大好き です


すごく成長しました!   えぇ。。けっこうお世話もしました!




娘も育休を終え 仕事復帰したので


希空も早くも保育所デビューしたのですよ


きっと 頑張って8時から5時まで過ごしてることでしょう


私も来年からは自由な時間も増えると思いますので


やろうと思っていることに 時間を注いでいきたいと想います 



今年もたくさんの方との出会いがありました


そして海外を含め たくさんの場所へも行きました


全ての出来事に たくさんの感謝と愛を送りたいと想います 


ありがとうございました


そして 自分自身にも拍手を・・   よく頑張ったね!!


来年は 私の中のクリエイティビティ と仲良くなりたいな!




2016年  新しい年が皆さまにとって そして地球にとって


ますます平和で愛に溢れた一年になりますように 


微力ですが そのお手伝いをさせていただきたいと想っています


本年もお付き合いいただきまして ありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いいたします

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
