愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


クリスマスが もうすぐやってきますね~~


いくつになっても なんだかワクワクしますよね


家族に  あるいは恋人・・友人に ・・ と



プレゼントするのにもさまざまなシチュエーションがあって 


送る側も  そしていただく側も


相手のことを想いながら 幸せ・喜びを分かち合う



ドキドキ わくわく の季節です  


そんな私も 今年はお孫ちゃんへのクリスマスプレゼント という


大きなミッション  がありまして


何にしようかな~! と早くも気分を盛り上げています 



そんなタイムリーなものを ご紹介しちゃおうと思いますよ 


オーラソーマ社の イクイリブリアムペンダント です


上下二層からなる 神秘的でカラフルなオーラソーマのボトルたち


その中には 「色」 「植物」 「鉱物(クリスタル)」 の繊細なエネルギーが


バランスよくパワフルに宿っています



最近 自分用に購入した 74番「トライアンフ(大勝利)」のボトルペンダント


こんなにちっちゃくてもパワフルなんですよー



本来は 選んだボトルを身体に塗ることで 活性化のプロセスを助け


私たちのサポートになってくれるものですが

pendant.jpg


そんなボトルのエネルギーといつもつながっていたい!


とても綺麗で 見ているだけで癒されるから 身につけていたい!


何故だか惹かれるボトルの色! お守りにつけていたい!




理由はいろいろだけど 見た目にもとってもかわいいこのペンダント


胸元につけていると 目が合うたびに癒されるし


けっこう注目度が高くって よく「これなんですか?」って聞かれます


そりゃあ 波動も高いものなので 目に留まっちゃうんですよね




クリスマスプレゼントにすこくいいと思いません? 


私も4つ持っています!  (ひとつ無くしちゃった~~ 


気になる色のボトルカラーだったり


私のバースデーナンバーのボトルだったり


その時期に 選んだ4本の中に必ずあったボトルだったり



ボトルと同じ成分が入った約3cmの可愛いペンダント   
    (シルバーチェーン60cmつき)   11,880円(税込み)

こんな感じで 素敵なお箱にはいってます


12月中にご注文いただいた方は 1,000円引きの10,880円でOK!



現在114本のボトルカラーに対応したペンダントがあります


ハートチャクラの前でボトルのエネルギーを受け取れる



とってもチャーミングなイクイリブリアムボトルのペンダントのご紹介でした~ 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
