愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


12月になりましたね! 


今年は、いや今年も いろんな場所に行きました!


先日の広島の「ラブ&パートナーシップ」講座 が今年最後の出張かな




2日間でしたが そりゃもう濃厚なワークを堪能してきました 


人間関係を紡いでいくには まず自分を深く知ることが大事!


そして セラピストとして 人と向き合っていくために


まず自分を癒して 自分本来の力を引き出していくこと。。


それが人を助け関わっていくことをサポートしてくれます



そのためにも 自分について・・人間関係について 


体験型しながら 学ぶことは大切です



自分自身については ここ数年 内側でずっと向き合ってきたことが


すごく自然なことで  それは私のマヤ暦の誕生日からも明確で


なかなか複雑な課題だけど


それさえも超えていく可能性を秘めているんだということを


そして もっともっとクリアに  クリーンに なっていこうと


たくさんの大切なことに気づかせてもらいました 



自分でもシェアしたことだけど   「私は愛ではじまった!」


インナーチャイルドのワークをしているとき はっきりと感じたこと


そう だからその「愛」は潜在的な力として持っているもの


だから たくさんの人に与えていける!  




ビーマーライトペンを学び始めてから 

エネルギーの加速がすごいです



それはもちろん オーラソーマのバイアルを通して


パワフルな色と光 ビーマーライトで照射しているから  


それはもちろんのこと


ビーマーライトのコースでは心理学的なアプローチを通して


自らの変容のために 学ぶ機会が増えたからです


これは ほんとに大きなことです  




来年からは ビーマーライトペンベーシックコース開催します!


ビーマーライトペンとは  ←ご覧下さいね


開催日などまたアップしていきますが リクエストも受付中です 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
