愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


広島行きのスーパージェットに乗っています


久しぶりに早起き。。 頑張ったー






ビーマーライトペンの師である 



ガーラ先生とDr.ロバートに また会えると思うと 



テンションも上がります!



お二人の講義は本当に、素晴らしく 



愛をもって伝えてくれます

テーマは「ラブ&パートナーシップ」

愛ある人間関係 男女関係 人として生まれてきたテーマでもあります

2日間だけど 何を受け取れるかとても楽しみ

何かは解らないけど  確実に私の内側で 

変化が起こり始めています

きっとこれから描く未来の土台になるでしょう

たくさんの素晴らしいサポート

オーラソーマのボトルを塗ってること

ビーマーライトペンの光と色のヒーリング

友人の温かい言葉とエネルギー

もちろん家族の協力も

どうもというか やはり感じとる感覚が敏感な私なので

どんなことが起こっているか

どのように起こっているのか

しっかりと感じて 私のパワーにしていこうと想います!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
