愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


希空くん 10ヶ月を過ぎましたー!

ほんと成長早いですね。 2~3歩よたっと歩きます

まだ夜中も数回起きてミルクを飲んだりぐずったり

ママは大変なことも多いようだけどね

よく笑うし 怒るし 泣くし いろんな表情が可愛い😆

顔つきもだいぶ男の子って感じになったでしょ!

ベビー服とか見に行った時に 帽子かぶせてパチリ

帽子嫌いみたいで すぐに脱いじゃうんです。。

だから買わないのー  

いろいろなのかぶせて楽しんでます

記念撮影だけね(笑)

一歳の誕生日  そしてクリスマス と

年末はイベントラッシュ  

それまでにいろんなことスッキリさせよう!

希空が歩き始めるのも年内かな~💕 

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
