愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


社会においては仕事人であり 母であり、妻であり


もちろん女性であり 昨年末からおばあちゃんという役割も増え~

1日がほんとに早く感じます!




日々それらの役割を振り分けてこなしているのだけど


なんか やっぱ自分に甘えがあるのがちょっと欠点~


自分でも自覚している「怠け」。。。今年に入ってから感じるこの魔物 


それは 私の仕事において大きな2本柱でもあるんだけど


インテリアコーディネート  もうひとつの.・・・ オーラソーマにおいて 


構築・企画 ぜんぜん出来ていないし  それに伴う気力も・・


今年は娘と孫が一緒に生活していて 生活のリズムもなかなかで


言い訳すると たくさん吐き出しそうなきもするけど  


それはそれで 最後は自分の問題だしね


やっとここ最近 夜、自分の時間を作って 作業したりしてるけど


いろんなことにたくさんの時間がかかりそうな気がしてます


これからやっていきたいことはたくさんあるんだもん!


頭の中では あれこれモヤッと構築できてるかな




じっくり。じっくり。 道を固めよう 

全てはパーフェクトだ


そのためにも 自分自身にエネルギーチャージ 


ビーマーライトペンで 生きたボトルのエネルギー頂きます


自分の人生に責任を持とうね

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
