愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ブログの更新もできないまま。。でした  ごめんなさい

気がつけば 庭のキンモクセイがいい香りを運んでる


そろそろSNS復活~


9月は ほんとに慌ただしい時期でしたー

インテリアの仕事も順調にさせていただきながら

娘の手術。。  一週間、孫の希空のお世話 

その間 義父の病院と主人の実家の中山町との往復もあったり


そして先月末 父は87歳で亡くなってしまいました

みんな良くなると思って 見舞っていただけにショックで・・


生前から みんなを大事にしてくれて優しかったお義父さん

主人が喪主を務めた慌ただしさと悲しみから

二人とも熱を出してダウンもしてました


一人になってしまったお義母さんのケアもこれからです

出来る範囲で 支えていこうと思ってます

ほんとに仲良くて誰からも愛されて。。いい夫婦だったな~


自分の親を亡くしたときも もちろん悲しかったけど・・

自分もいろんな経験をして 歳を重ねてきて 

そうして 直面する身内の死は

また深いものがありますね


そんな感じで、やっと先日から通常の生活に戻りつつ・・ です


これからも 打ち合わせやイベントや 出張など たくさんの予定

たくさんの人に何かを与え お返しできるように

頑張っていこう~ ってそんな気分です





写真は 大洲の現場の帰り道 内子のからりで見上げた空

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
