愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

大天使カシエルの誕生の日の つづき・・


クライアントさんを 駐車場までお見送りしました 


とっても子供好きな方なので 孫のそら君を抱っこして~~


少し歩いたら 左腕にしていたブレスレットがはじけたー 


これ 不思議現象じゃなくて。。(でもある意味そうかな)


そらが手でイジイジ触ってたんですねー


少し緩んできていたので 気になっていたブレスでしたが


見事に ジャラーン~~と道路にばらまかれてしまいました


あわてて 拾い集めようとした そのとき・・


どこからともなく ふわり~~っと羽が私の目の前に舞い降りてきました 


白くて 小さな羽・・   ふわ~んとね


この写真のマリア様は サンピエトロ大聖堂で買って帰ったもの

キリストを抱いているその姿  見ているだけで温かい気持ちになります




そういえばここ最近 立て続けに 敷地内で羽を見つけること多くて


庭の掃除をするたびに 目にしてたんです


黒い羽   茶色い羽  白い羽  色も大きさもそれぞれ 


それ自身はね  鳥達が落としていったものなんでしょうけど


現実として 羽が目の前に現われる現象


こういう時って 何かのサインなんですよ  知ってます?


最近もこういうブログを目にしたばかり 天使がいる12のサイン 


すごくいいタイミングで読めましたよー 


羽のほかにも いろいろあっておもしろいですね



このブレスレットがはじけなければ 羽 見れなかったかもだし


全てが 正しく起こっている・・シンクロなんだという確信がもてました




7月・・ イタリアに出発する朝にも ベッドのなかでブレスがはじけてた


イタリアに連れて行こうと思っていたのに(意識が)


そう思いながらも  内側では 


もうエネルギーが離れていると思っていたものね。。


そして・・ イタリアの最終日


バチカン市国の サンピエトロ大聖堂の入り口に近づいたその時も


ビックリする現象が起きてました  


白い羽がたくさん落ちてる~! と思って目をやったとたんに


そこに小さな竜巻?みたいのが出来て


何枚かの羽を巻き込みながら フワフワ クルクル と上昇し始めたんです


思わず 携帯で動画を撮りましたので アップしますね




天使が近くにいるよ! ってサイン  


なにより周波数があってこういう気づきがあるってことが


嬉しいし ありがたいですよね


上の写真の マリア様の横のアメジストに置いてあるのがその時の羽



さぁ 新しいブレスレットと出会わなきゃ~ 


実はすごく気になっている素敵なショップが大分にあって


年内にお船に乗って 行きたいな~~って想ってます

どなたか一緒に行きませんかー?  募集します!


お声かけていただいた方に 詳細お教えしますね


これもまた 正しい場所で 正しい時に 出会うんだろうな


そのときが楽しみです   私の天使さん  


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
