愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

AtriumRenに ベッドがやってきましたー!


マッサージ用のベッドなんですけどね


ビーマーライトの施術用に 欲しいなぁと思ってたんです


今までは床にマットを敷いて施術していたので


クライアントさんにもよりリラックスして受けていただきやすく


そして 私も楽な姿勢で施術が出来るようになりました 


フルボトルセットの前に いい感じに収まります!





そして その記念すべき初体験 をしてくださったのが


オーラソーマのコンサルテーションを何度も受けていただいてる


お久しぶりのクライアントさまでした


今回は ビーマーライトペンケアコース をご希望されたので


まずはボトルを4本選んでいただいて ミニコンサルテーション


クライアントさまと 「強さ」 ということについて話が深まりました




今回 気づきのあったワードから繋がる


ビーマーライトペンの照射するポイントを決めていきます


あとはリラックスしていただいて 光の身体のケアの時間です~


肉体のケアももちろんだけど 何事もバランスが大事


私たちの身体を取り囲んでいる「サトルボディ」と呼ばれるエネルギー体


そこにあるブロックを取り除き そして活性化していきます 


クライアントさまも たくさんの体感があったようですが


私にもビーマライトペンを通してその感覚が伝わってきます


チャクラのエネルギーもかなり活性化されていました!



クライアントさまは とっても柔らかなオーラの方ですが


しっかりエネルギーが根付いているのを感じましたよ


ご自分の使命にむけて 今まであたためてきた全ての経験をもとに


これからどんどん希望の扉を開いて行かれることでしょう~ 



せっかく心地の良いベッドが入ったので


もっとたくさんの方にビーマーライトペンを体験してほしい!


。。ので 近いうちに 何か企画をしようと考えてます


楽しみにしていてくださいね!

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
