愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

このところなぜかブログがなかなか更新できないんですよね~


このブログを始めたころなんて ほぼ毎日更新してたなー


日常のたわいない事。。 個人的な感情。。


日記のように ある意味素直に書けてたんだと思う


どんなに夜遅くなっても ブログ続けてたもんね



なのに  今はどう?


自分に制限をかけてしまってるんじゃない??


こんなつまんないこと書いてもなぁ・・  


あまりマイナスな事は書きたくないなぁ・・  


もっと知的でクリエイティブな表現ができないもんかなぁ・・   


って  そりゃもう   ジャッジのオンパレード 



ジャッジしちゃうということは 誰かと比較しているということで


私のよくおちいるパターンなんだけど


あるがままの私を 置いてけぼりにされてるってことなんだよね


私のなかの 内なる私  神聖なる・・


無邪気で 負けん気で 目立つことが好きで・・ そんな自分



イタリアのエネルギーワークでも はっきり感じた


私の内なるパワー  溢れんばかりの力強さ


もっと出したい~! ここから出たい~~! 出せー!! って


ちょっと自分でもなんだこれ? って びっくりしたけど


はっきりと 私の身体を通して表現させてくれた  


新学期も始まる季節・・   秋の実りの季節・・


私らしく そう まんまの私  表現していこう



Re-member!私
Everything is Perfect  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
