愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 今回は イタリアサマースクールでの食事などをアップしていきますね


自家栽培されたオーガニックなお野菜たち。。  


そして ウンブリアの土地の地下からくみ上げられた美味しい水 


三食とも ありがたく頂きました~!  ボーノ~~   

   

たっぷりのオリーブオイルをかけて頂く フレッシュサラダは絶品 

もちろんオリーブオイルも自家製 !








朝は ロバート先生が自ら焼いてくださったパンや 果物 シリアルなど

好きなものをチョイスして 頂きます

自家製のジャムやはちみつが たくさん種類があるので いろんなのを味見(笑)

そして このオレンジ色の果物は アプリッコット  

初めて生のアプリコットを食べました! と~~っても美味しかった





朝は7:30からの 動く瞑想の後・・  だいたい8:30くらいから




ここはほんとうに自然豊かな環境で ミツバチガたくさんいました


その蜂ちゃんたち、食事中もお構い無しにやってきてくれる(笑)


食べ終わったカップがこんなことになるのもしょっちゅう!




そして ランチはは1時~1:30くらい   4時までは休憩

この辺 さすがイタリアンタイムですよね!

でもね。 ほんとに日が暮れるのが遅いんです

4時からまたセミナーワークが始まって  

夜は 8時くらいから 沈む夕日を眺めながらのディナータイム

実はこの後も ナイトタイムのセミナーがあったりするのですが

夕食には必ずピッチャーに入ったワインがテーブルに出ているので飲んでました





オーガニックワインって ほんとに悪酔いしない! 飲んだ翌日もスッキリ(笑)




そしてそして・・ランチ・ディナー 共に 必ずパスタ料理があります

イタリアですものねぇ~   でも毎回違うものなので飽きない!

では パスタのオンパレード ご覧下さい~~













最後のは 肉じゃがっぽいパスタ料理・・ イタリアの家庭料理だそうです


パスタは かなりお腹膨れましたぁー



イタリアの真っ赤なトマト すごく濃厚でおいしいんです

あれだけたくさんの太陽の光を浴びてるからだろうな~












そして デザートもついてるのです~!

果物だったり もちろん手づくりのドルチェだったり



これは アボカドのムースだったかな・・ すっごい美味しかった!











最終日の前日は ロバート先生が石釜で焼いてくださったピザたち

サマースクールを無事に過ごした セレブレーションだそうです  










そして おまけの写真・・ イタリアまで飛んだエミレーツ航空の機内食

ドバイまでの10時間  そしてドバイからイタリアまでの5時間

合計3回の機内食が・・   もちろん食べ切れません・・涙





なのに ドバイでのトランジットで ホッとドックを頼んじゃうと

こーんな大きいサイズ!!  もちろん半分でお腹いっぱい!




あの美しい景観を眺めながら


みんなで頂く食事の美味しかったこと! 


地球が私たちに与えてくれている恩恵


そのエネルギーをたっぷりとこの身体に頂いてきました







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
