愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

イタリアのウンブリア州という 小高い丘の上のリトリート施設


そこで過ごしたサマースクールの6日間 


昨年のイギリスに続き また海外まで行って~~


いったいなにをしに行ってたの?


って思ってる人も多いと思うので 少し
内容についても書いてみます



セミナールームには こんな優しいブッダの像がいます



昨年から始めた ビーマーライトペン


その一環としての「サトルボディ」についてのワークです


ビーマーライトペンは肉体に直接押し当てるものではなく


その色と光でサトルボディを癒し 活性化していくヒーリングツールです



「サトルボディ」とは 肉眼では見えない微細な体のこと


私たちの存在は 物理的な身体だけではないですよね


オーラと言えばわかりやすいかな。


でも オーラといっても実は細かな区別があります


目には見えない 7つのチャクラ(エネルギーセンター)と


肉体を取り囲むような層の オーラフィールドです


このオーラフィールドにも 7つの層があると言われています


エーテル体 アストラル体 コーザル体 などがそうです


サトルボディが乱れると 身体や感情や精神に影響し、不調になります



そんな サトルボディ のことをまなびながらワークで落とし込んでいく。。


毎朝 身体を動かす瞑想から始まり 




サトルボディのエネルギーをみんなの前で表現したり



ペアになっての呼吸法や 深い深いワークの体験


日本人にはちょっとキツイ内容のワークもありました


私は イエローのフィールドのエネルギーをかなり強く感じました



自分の中の 怒り・葛藤 そんなものがたくさん出てきました


そして、第三の目を開くワーク


これが凄かった!凄まじかった!


はっきりと見えました。 そして感じました。


初めての…  そして忘れられない体験になりました



これらのワークの合間 休憩時間などにも 友人たちと様々な話をし


過去の経験や なかなか人に言えないようなことも話したり


みんなの前でシェアすることもあったりと


私の内側から 何かしらが解放されたことと思います


怒りのエネルギーを 創造性のエネルギーに変えていこう!



イタリアのこの素晴らしい大自然の中だからこそ出来たワーク


日本という条件付けを離れて しっかりと取り組めた 


貴重な6日間なのでした





そうそう。。Wi-Fiが使える環境と聞いて 安心してたのに


今年は機械の調子が悪いようで


ほぼ使えない状態。。。(涙)


だから ネットにも繋げず 家族とも連絡とれず


それも良かったのかもしれないですね!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
