愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

イタリアから戻っております!


帰って早々に ありがたくお仕事させていただく日々です


でも今回の旅のこと 忘れないうちにブログにアップしますねー



まぁ、濃い濃~いサマースクールでした


それは、もちろん内容もだけど 様々なものから感じるエネルギー 食事など。。


移動手段においてもそうでした


数名の方と同じ便にしたので、成田発のエミレーツ航空で出発


ドバイを経由してイタリアのフィウミチーノ空港まで


そして空港から ウンブリア州にあるりリトリート施設へと


松山からだと ほぼ一日かけての移動なり~



まずは 施設の様子、環境から~  



移動のとき 高速道路から見える風景   
あちこちにひまわり畑  がたくさんでした



リトリートはこんな感じです
庭もとーっても広くて 野菜や果物を自家栽培してます











プールもちょうど完成したばかり!
風が抜けて気持ちいい~  




ここはアパートメントタイプの宿泊部屋







部屋の窓からは ブッダの池と青い空



このイエローの部屋で 初めて会った4人で過ごしました




食事は テラスでみんな揃って頂くので


基本的にこのお部屋は 休憩時間とシャワーと睡眠


お部屋にはクーラーとかはないので 暑いのですが


日本みたいに湿気がないので 寝苦しくはない感じ


でも、カマキリやバッタや大きなアリや。。虫もたくさんでした


6日間の滞在中 雨は一度もなく 


360度見渡せる景色に 毎日癒されました  


夕日が沈むのが 夜の8時半過ぎるので


慣れるまでちょっと変な感じでしたが


美しい夕焼けを毎日眺めながら 食事できるだけ幸せ





自然のエネルギーに満ちた素晴らしい環境でした  





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
