愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

もう こ存じの方も多いことと思います


オーラソーマの新時代 がきました


今年の1月にイギリスのオーラソーマ社で決定したことでしたが


なんか、実感わかなかったんですよねー



オーラソーマのボトルは 今までは25㍉と50㍉の二種類ありました



私もオーラソーマを始めたときは 25㍉のボトルしか持っていませんでした



50㍉なんて、高くて買えない!
こっちのボトルで充分~! 


その頃はそんな風に思ってました


あくまで、私の仕事の一つのツールして捉えたオーラソーマでした


でも、だんだんとその魅力に捕まってしまい(笑)


様々なコースを受講していくうちに 


こんな素晴らしいカラーケアシステムを伝えていきたい❗。。と



その頃から50㍉ボトル 欲しいなぁ~💓と思いつつ



ティーチャーになった時に購入しよう!と決めて頑張りました


なので。私は25㍉と50㍉のボトル 両方もっています


今では オーラソーマは切り離せない存在ですから



前置きが長くなりましたが、25㍉ボトルの生産が終わりました


今後 25㍉ボトルは在庫が無くなり次第 終了します



そして、これからは50㍉ボトルのみになります


そして、なんとゴールドだったキャップがー。。クリア(透明)になります


コレに関してはいろんな思いもありましたが


オーラソーマの創始者ヴィッキーの理想でもあったそうです


そして、つい先日 生徒さんが注文した50㍉ボトルたちが到着!


それは全てクリアキャップでした


取りに来られた生徒さんに見せてもらって 写真もパチリと



これは、予想外!想定外!(笑) に綺麗でしたー


キャップがクリアな分 余計な色が目に入らない


なんだか うそがつけない感じというか。。


早く4本のボトルを選んでみたい~!って思いました


あ、正確には 自分が選んでるんではなく呼ばれてるんですが



こんな大きな変化を一緒に体験できること


とっても光栄です   ワクワクします



我がサロンのボトルさん達も 早くクリアなキャップに交換しようと思います



揃ったら また写真をアップしますね





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
