愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

けっこう行動的に見られているっぽい私ですが


実はなかなか・・でして 案外動いていないという事実が 


そんな私ですが 会いたいな~と思った人にはすぐ連絡とります



先日も パーソナルカラー仲間の ゆう花ちゃん とデート


彼女がパーソナルカラーアナリストになるための最終試験 


そこにモデルとしてお邪魔してからもう6年くらいのお付き合いになるのかな~


パーソナルカラー診断はもちろん


センセーションカラーセラピーや ほめ日記講座など


いまでは多方面にわたって活躍されている彼女が


今度は ib マッピング なるものに挑戦しているというので





スタバで  しながらやってもらいました




そもそも ib マッピング がなんであるか。。わからないまま


待ち合わせをしたんですが 実におもしろいものでした 



自然治癒力学校理事のおのころ心平氏が考えたカウンセリングのツールで


カウンセラーが質問をなげかけ、クライアントが答える


そんなシンプルな会話を続け どんどん答えていくうちに


からまってごちゃごちゃになっていた、心の中が整理されていたり


新たな気づきがあったりと、自己成長につながるもののようです


私も 日頃感じていることをさらに発展させて


どうしてこう思うんだろう? 


じゃあ どうしたらいいのかな。って


自分自身としっかり言葉を交わしてきました


言葉がつまっても ゆう花ちゃんが上手に聞いてくれるので


安心してその時間の中にいました


良いところ 思い癖のようなもの再確認!



なんでも、100人の方のibマッピングに挑戦中だそうで


興味ある方は 受けられるみたいですよ!


ぜひ 連絡してみて下さいね


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたv-32ブログにも載せていただいてありがとうございます。
おかげさまで また 一歩進むことができました。
レンさん 学びの日がいよいよですね♪
気をつけて行かれてくださいね。そして、またお話聞かせてくださいね♪
私 あの時 聞いてもらった学びに進み始めました!!
どんなになるんだろう。ドキドキです>▽<
2015/07/03(金) 15:05 | URL | ゆう花 #-[ 編集]
ゆう花ちゃんへ
こちらこそ、貴重な時間をありがとうございました!
そして学びへの第一歩おめでとう~v-10 たくさんのことにチャレンジして素敵度高めてくださいねv-32 また帰ったら会いたいね~!
2015/07/04(土) 15:53 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する