愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

夏至の日のビーマーライトペンヒーリング



来てくださった方々 ありがとうございました


エネルギーをしっかりと受け取って頂きましたね



うわぁ~ この写真もなんだかパワフルですねーー


さすが スターチャイルドのボトル 


このクリスタルも昨年 イギリスのデブオーラで買って帰ったものだし。。



マヤンゲートにビーマーライトペンを照射しているとき


私もしっかり体感していました


右回りに回転するエネルギーだったり


内側から強く発せられるエネルギーフィールドの手応えだったり


それは クライアント様も感じておられたようでした




ビーマーライトペンは 肉体を直接押したりするものではないので


ヒーリングが終わったあと


整体後のような爽快感は、ないのですが


なんとも気持ちよかったー!と 皆さんがおっしゃいます


肉体を取り巻く エネルギーフィールドにちゃんと働きかけています


見える存在  見えない存在 とよく言いますが


見えている肉体である 身体


見えない存在である サトルボディ


どちらのケアも大切ですね



サトルボディ・・ 私自身 もう少し深めていきたいので


来月イタリア  に行くことにしました


ビーマーライトペンのサマースクールに参加します


イタリアのウンブリア州というところにある 

ガーラ先生とローバーと先生のリトリート施設

広大な森の中にあり、澄んだ空気と美しい自然に囲まれた

素晴らしい環境の中に 意識をおいてきますね 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
