愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

なんだか 長~く 霧 がかかっていた気がします  


いやいや。。 それは 自分が作り出したであろう 霧


見ないほうがいいのだ! 先が見えないけど仕方ない! と


でも  内側では  やだ! なんだか私らしくない   とささやく声


そして 本日 この場所ですっきりしてきました  



映っている絵は 菅 聖子さんのパステルアート 「愛の大天使」



すっごく美しくって この絵の前で バラ園のオーナーのゆきさんと話してました


そしたら 今回 うちに来ることになったのも同じ天使のカード  でした



信頼している こころさんに レイキヒーリングをしてもらうと


バラたちの緑の通路が 3Dになって私に向って語りかけてきました



何度も  何度も・・   私の内側深くへと入ってきてくれました


不思議なビジョンでした~



いつも いつも 見えない存在たちに助けてもらっています



帰ってから なにげに調べると マヤ暦で「白い世界の橋渡し」の


13日間が始まる日でした


古き自分が死んで 新しい自分に再生する日


そして13日サイクルの1の日なので 意思決定にはもってこいの日でした


自分の健在意識と潜在意識の声をひとつにし


目的をひきつけるために シンクロできたんだと思います  素敵 



これで 前へ進まなかったら 道は霧でますます困難になっってしまう・・


帰り際には   愛しの 希空くんもいっしょに!

晴れ晴れとした(笑)   いい笑顔でしょ~~  



さぁ 準備にとりかかりますよ ~!

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




関連記事
コメント
この記事へのコメント
レンさん^▽^

お久しぶりです。

希空くん かっわいい~♪♪♪
レンさんも いい笑顔ですね♪

霧が晴れて 真っ直ぐに進まれる道を応援しています。

私は只今 霧の中^^;
ぼちぼち進んで行きます^^
2015/06/10(水) 17:51 | URL | ゆう花 #-[ 編集]
ゆう花ちゃんへ
わー、読んでくれてありがとう!
希空ももう5ヶ月になり表情豊かになってきました。
霧の中も居心地良かったりするよね~。でも長く続くとやっぱ太陽見たくなっちゃうから(笑) きっとそのうち行動するときが来るはずだよ(^O^)大丈夫!
会って話したいね~!いつでも連絡ちょうだいね♪
2015/06/10(水) 20:36 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
