愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

先日は パーソナルカラーアナリスト仲間のサロンへ


あちゃみん は パーソナルスタイル(ライン)診断 を一緒に学びました


あれから 6年くらいたつのかな~


彼女は 今、子育てをしながら また新しい扉を開けていこうとしています



サロンもベッドが入って 本格的!


アロマのいい香りの中 ボディオイルトリートメントをしてもらいました



リンパを流してもらって 終わった後は身体中がぽかぽか・・ 


自分では気づかなかったけど 太もも~お尻のあたりが冷えていたようです


余分なお肉が この辺りに付いちゃってるのは そういうことなのねー 


施術後に ルイボスティーをいただきながら 至福の時間を過ごしてきました


彼女のサロンでは 6月いっぱい モニター価格にて施術をされています


気になるかたは ロ アクラーレ さんのブログをご覧下さいね v



パーソナルカラーアナリスト仲間は 数名いますが


みんなそれぞれに この資格を活かしつつ 他のことにも挑戦しています



私も この資格を取ったからこそ オーラソーマに惹かれ 今があります


いくつであれ 自分の力を試してみるのは素敵なことです


そして やりたい!と思ったことを 始められるエネルギー


可能性の扉を どんどん開けていく って美しいですね 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
