愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今週は 懐かしい方とばったり再会する機会が はや2回もありました 


「また会おうね~!」って さっそくラインで連絡して・・


お互い数年の年を経て  またいい関係でお付き合いできそうです



そして 今日は コンサルテーション練習会でした


今年 オーラソーマのレベル1を終了された生徒さんたち


はや3ヶ月経ちましたが、 しっかり色の言語を活かして


堂々としたコンサルテーションでしたよ



お二人のボトルを並べると なんだか 「動と静」 みたい


久しぶりにボトルを4本選んで


自分を見つめるいい機会になったと思います


もちろん 私もね  



習っただけでは なかなか落とし込めない部分も


こうして定期的に練習を重ねることで 自信に繋げてもらえると嬉しいです 


実践 大事にしていきましょうね~!



次回のコンサルテーション練習会は  7/29(水) 10:30~です



オーラソーマを習った方なら どなたでも参加できますよ 


練習だけでなく わからないことや いろんなこと話しながら


有意義な時間にしていけたらと思っています


私も わからないことたくさんあります


正解 もあれば 正解なんてない答えもあります


みんなの智恵で 答えに繋げることができることもできるし 


参加してみたいな!  という方は ぜひ連絡くださいね 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
