愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

この前のブログに書いた  庭の芍薬の花  


立てば芍薬  座れば牡丹  歩く姿は百合の花  


芍薬は 枝分かれせず  スーッとまっすぐに立って美しく咲きます


ほんとうに 美人さんですよね~  


今 こんな感じで しとやかに 佇んでますよ!



 この色合いがまた素敵 
 

ほら オーラソーマのボトルだと B46「ワンダラー」みたいでしょ

    B046_20150509153713394.jpg マゼンダ/グリーン


どんな状況であれ  周囲に振り回されず  自分らしく・・

プロセスを信頼しながら歩んでいける強さ



私も時々 このボトルに呼ばれます


けっこう 周囲に振り回されがち・・ そんな時もあります


そんなときには 自分のスペースと心のゆとりを持たなきゃ!


あの芍薬のように しゃんと強く美しく立って行きたいね



他にも たくさんの花たち  





仕事の合間に ボーッと庭を眺めては くつろいでます 
             (その時間のが多かったりして・・ 汗)


 br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
