愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

5月になりましたね


一番過ごしやすい季節ですよね


5 という数字のエネルギーは 変化・自由 *そして活動的


動きたい! 頑張ろう! って 気持ちが溢れてきます  



ゴールデンウィークは 半分仕事・・ 半分お休み


オーラソーマやパーソナルカラー診断など 予約は可能です!



写真は お世話になっている設計事務所の入口


アーチ一面にバラが咲き誇っていました~  


ナニワイバラという種類みたいです   爽やかですよね~~



うちの庭も、いろーんな花たちが咲いててカラフルです


その中でも 私の大好きなシャクヤクの花が もうすぐ咲きそうです


淡~いピンクで とってもエレガント。。 


なのにどこか古風でいて 凛々しい花


こんな女性になりたいものだな   といつも思います


咲いたらまた アップします ❀.(*´▽`*)❀.


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
