愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゴールデンウィークの始まりだけど・・ 一足早くバケーション


23日~26日まで 家族で 九州へ行ってました  

20150429140515153.jpg


うみたまご 由布院 キャナルシティ 博多の街   などなど


子供たち小さい頃も 別府は よく遊びにきたなぁ~ 


でも今回初めて 親子カラオケ そして卓球も楽しみました



懐かしい思いや  久しぶりの新鮮な思い   


いろんな場所で たっくさんの感情味わってきました!

20150425_112035.jpg


なんたって 4ヶ月になったばかりの希空くんも一緒の旅  

20150424_145519.jpg

長旅て疲れたと思うけど なかなかお利口さんにしててくれましたよ



今回は 次女が 福岡に行くことになって


その門出の記念旅行にという感じ  


せっかくだし 皆で行って さよなら・・しようか って


いろいろあった娘だけど、ここ数年仲良くなってきたのに。。寂しいよ


でも、宇宙が決めたこの流れに逆らわないで


彼女の頑張りを見守るしかありません


私の 大きな 大きな  「手放し」 なんです


なかなか 子離れできないのが ダメなところ


苦手なところ・・・  そこのチャレンジでしょうね


お互い 後悔しない選択をしていくんだよね



福岡って 近いようで ちょっと遠い


直線距離なら近いのにねー!


もちろん 飛行機という選択も出来るけど


高速バスで10時間  船 & 高速道路でも6~7時間


でも 会いたきゃ 行くしかないよね


いい意味で 行動範囲が広がるかもしれない 



ありがとう  ごめんなさい ゆるしてね  あいしてる


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
