愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

だーい好きな れんげ草が 咲きほこる季節





ラブの散歩の時には この一面に咲くれんげに癒されっぱなし





実は・・・  数日前に気持ちがすっきりしたばかり ・・ 


かかえていたモヤモヤが 消えてなくなりました~~ !


きっと そんなこと誰も気づいていなかったと思いますが


それまでは 動きたい気持ちと そうでない気持ちと・・


なんだか複雑に交差して 自分らしくない気持ちさえしていました



詰まりが取れると いい流れもやってくるのは必然なんですね 




仕事の流れも いい感じにやってくる


インテリアの仕事  パーソナルカラー  オーラソーマ


さまざまな依頼がやってきて 楽しんでお仕事しています


予定帳が だんだん埋まっていく この爽快感!




もうすぐ4ヶ月になるベイビー 希空くん




最近はよくおしゃべりするようになりました 


お風呂タイムには いつも2人でお祈りをしてるのですが


この時にも ちゃんとわかっているようで 


私の言葉に合わせて 一緒に祈ってくれるんです 


「全ての存在が 健やかで 幸せで 恐れから自由でありますように・・」


そのお祈りの効果だと 思っています


だって~~ (o^-^o) ウフッ  


ほんとうにテレパシーです   目を見てればわかります


ブルーの瞳。。  イギリスで見た あの不思議な感覚といっしょ


なんだかね   彼の存在は とっても心強いんです   


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
