愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

4月になって初めてのブログ更新 *_ _)ペコリ♡



暦の上では すっかり春になりましたね


雨が続いて お弁当つきのお花見はできなかったけど


つくし や たけのこ 旬なもの美味しく頂いております



この時期 3人も誕生日を迎える家族がいることもあり


プレゼント選びにも一苦労(笑)


それはそれで なかなか忙しくしておりました





そしてFBなどで 入学-入園などの記事を見るたびに


小さかったあの頃。。。 懐かしく感じています 🌸



大きくなった今の方が とてもいい関係


頼られたり 頼りになったり 絆も強くなってきました



ほんとはずーっと一緒に居られたらなぁ。。



なかなか子離れ出来ない 情けない母親かもしれません


「手放し」。。 オーラソーマにも よく出てくる言葉たけど


親離れ 子離れ も 手放しのひとつ


いつか 向き合うときかくるんでしょうね




来週末


私にとってのそんな 手放し がやって来ます


間違いなく淋しくなる  しぱらく 泣いちゃう


でも、きっと向き合う準備が出来たからこそ! のサイン


受け入れて 私自身がもっと成長するチャンスですね


たくさんの「ありがとう」と共に


送り出したいと思う 今日この頃です







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
