愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日、LIXIL 松山ショールームで開催された


8名の設計士の 住宅作品展  へ行ってきました




建築デザイン室Kazegoya の建築士である 新岡さんは私の友人


上の子供も同い年で 保育園の頃から 仲良くさせてもらってます


二年前に 独立して頑張ってる彼女   芯が強いです!


それは 彼女の生年月日 名前にも出ているのですけどね・・ 





北条にオフィスを構えてからは 前のように なかなか会えなくなったけれど


仕事も順調な様子で 良いことです  


家を設計するなんて 素敵だし それは才能だと思うし


きっとファンが増えていくんじゃないかなぁ


住宅の仕事って けっこう男社会だったりすることもあったりで


たいへんなことも 多いかも。。 と思うんだけど


同じ建築業界の片隅にいる身としては


お互いに 長~く頑張っていきたいね! と願っています  


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1469-d652e511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
