愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

人生で 2回目の講話の経験でした~~



ちなみに  人生初 は    こちら


先日  新居浜別子倫理法人会のモーニングセミナーにて


~人は虹色の存在~  オーラソーマとの出会い


というタイトルで 40分ほどをお話しさせていただきました 

<

ほんと、不思議なもので。。


話し始めると 緊張なんてどこへやら…


緊張のピークって 前日まで みたいですね!


集まっていただいた60名あまりの会員さまは


オーラソーマ ・・ まったく知らない方ばかりでしたけど


それもまた 話し甲斐があると言うもので


連れていった25ミリの相棒のボトルたちを 傍らにおいて


オーラソーマ のこと  簡単に説明をしながら


出会ってからの 自分の変化についても話をさせて いただきました




講和後には ロビーで朝食をいただきながらの交流タイム


会員様からの嬉しいお花のプレゼント   そして坪井会長とのショット


モーニングセミナーは 毎週6時から とのことで


私も前日に 新居浜入りして 会場となりのホテルにて宿泊でした


そして4時半起床   いつもは寝てる時間~~


当初 このお話が来たときには どうやって逃げようか・・(笑) って


真剣に思っていましたけど・・
 


今をしっかり生きていれば


正しいときに  正しい場所で  正しいことをする


そんなシンクロニシティがやってくるものです


いろんな経験が 少しずつ わたしのなかで統合されていく感じかな


今回も 貴重な経験を ありがとうございました  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1468-a3c32413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
