愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

6日間のコースを共にした キャンドル    


今回はピンクのキャンドル  毎回火を灯して・・こんなに短くなりました




最終日は 2/22  22は私の運命数でもあり 大好きな数字  


最初の設定ではなく 生徒さん同士の日程調整で 偶然にもこの日になりました


今回のレベル1コースは 直前に新テキストに変わったこともあって


再度 内容を確認しながら  復習して  ティーチングしていくという


私にとっても いい機会をいただきました




内容が実にシンプルになってきていますー


そして オーラソーマのシステムにも 今また変化が起きています


こんな時期にティーチャーとしての道を選んだことにも


なにか意味があるんだろう。。と


そんな風に思えてなりません


いつか 今の自分を振り返ったときに わかるんだろうね



最終日 生徒さんからいただいた 手づくりの嬉しいプレゼント 


ちょうど大天使セットのボトルたちが出ていたので 真ん中に置いてみました


とっても綺麗~~    ありがとうございました!


アカデミーへの生徒さんの登録も終えて ホッとしています  


さて  これからは 確定申告~~!にモードを切り替えです


起業15年目にして 初めて自分で申告します


今まで 税理士さん任せだったから まったくなーんもわかりません


元銀行員。。ですが 簿記は習っていないので さっぱり(-_-;)


夜な夜な 会計ソフトとのにらめっこでありますが 


何とかなりそうな予感~   も~少し頑張りますね 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1465-28dcf8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
