愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日は もにこど2でランチをとりました~



オーラソーマレベル1コースも 5日目


生徒さんからは 「もうあと1回なんて、早いですねー」と言う声


コースは6回 (6時間×6回) あるので


始まる前はちょっと長いような気がするものだけど


案外早く終わってしまうんだなぁって


この頃になると 思えてくるんですよねー



マスターとクイントエッセンス


曼荼羅を作ったつもりが ヒューのボトルが途中から抜けてた。。(^_^;)


コンサルテーショも手順が だいぶんわかってきたみたいで


練習にも 熱がはいりましたね!


来週で コース終了となります


ほんと、楽しみでもあり 寂しくもあり… です(^-^)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1463-cc5a02a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
