愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

オーラソーマ レベル1コース 後半を迎えています


生徒さん同士もコミュニケーションがとれていて


良い感じに 仕上がってきています



私自身も コース開催が2回目ということで



前回よりも しっかりとセンタリングを意識しながら頑張ってます~(^-^)



4日目 ポマンダーの説明をしましたー


49種類のハーブが配合されていて


どれも とーっても良い香りがします



オーラの保護と浄化をし、健全に保つために使用するポマンダー


その色に応じた特質をもつエネルギーをもたらします


説明しながらも 「あーそうだ、こんなことにも使えた!」って


改めて 感動しなおしたりして(笑)




毎日 歯を磨くのと同じように


オーラのケアもしてあげるのは 当然のことなんですよね


自分自身が 保護されて ボジティブなエネルギーで満たされると


そのなかで くつろいだ健全な波動になります


それは 周りにいる人にも 影響します



人だけでなく 地球にも優しいですよねー


地球だって 人間のエネルギー次第で変わるんです


だって 綺麗な生命エネルギーをした人たちが


この地球に 地に足つけて立ってくれていたほうが


嬉しいでしょ!


自分はもちろん、周囲の人にも 地球にもポジティブエネルギー




私も 毎日 いろんな色を使っています


朝の気分で。。


その日の目的に応じて。。


ボマンダーは ほんとに手軽なケアアイテムです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1462-74424099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
