愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

いいお天気が続いていますね


素敵なランチタイムが続きました


日曜日は オーラソーマレベル1コースの2回目



messoさんでのランチ ここはヘビロテです!


コース中は ランチ時間もそう長くはとれないので


近くにこんな素敵なお店があると ほんとに助かります



この日は 初めての簡単なコンサルテーション練習も!


色のキーワードが解っていくのを とても楽しんでいるようでした


私も 最初の頃を思い出しちゃいました


知識は あまりなかったけど


ボトルに現れている色を見て 話ができるのが嬉しかったなぁー


素直に、感じるままに。。それでいい!


生徒さんを見ていると ほんとにたくさん気づきがあります




土曜日は 同じ1月生まれのお友達とのお誕生会



祝谷のフォンデンテで ランチ



こういう日にちを設けないと なかなか揃って会えないメンバー


ゆっくりと顔を会わせて頂くランチは格別でした




今週も お仕事で充実しそうです


また 素敵な仲間と、そして家族と…


美味しいもの食べるためにも(笑) 頑張っていきます♪


物質界を楽しむのも 肉体をもって生まれた醍醐味ですからね




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1459-6c9ae894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
